最近できた美味しいパン屋さん

友人から、新しいパン屋さんができたから一緒に行かない?と誘われたので、行ってみました。
お店の中は、パンの焼ける、とってもいい匂いが。
この匂い、とても食欲をそそられます。
また、お店の中はおしゃれなカフェのようで、とても雰囲気が良かったです。
パンの種類も豊富で、どれを買おうか迷ってしまいます。
パン屋さんに行くと必ず食パンを買うようにしているので、まずは食パンをチョイス。
また、私の大好きなベーコンエピ、カレーパン、くるみパンも買ってみました。
それから、きな粉揚げパンという、懐かしいパンも発見。きな粉揚げパンはちょうど焼きたてで、本当にいい匂いがしました。
早く食べたいなーとわくわくしながらお会計。
値段はまぁ、こんなものかなぁという印象です。

そのパン屋さん、お店の中にイートインスペースがあって、買ったパンをそこで食べることができます。
コーヒーを一緒に買って、友人とそこで食べることにしました。

焼き立てを食べなきゃと、きな粉揚げパンをぱくり。
とっても美味しかったです。
家に帰ってから、他のパンも食べてみましたが、どのパンも本当に美味しくて。
特に食パンは、ふわふわでほんのり甘くて、トーストするだけで美味しく食べれました。

このパン屋さん、私のお気に入りになりそうです。馬プラセンタ